豊橋市 村木矯正歯科クリニックのブログ

豊橋市の村木矯正歯科クリニックのブログです。
矯正治療、スタッフの日常など。
<< セミナー講師 | main | ★22★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カントリークリスマス
CA390118-0001.jpg
こんばんは!ギリ21才の池田です('-^*)/
今日は高瀬さんと武田さんとデェトしました★
ある患者様にオススメしてもらった岡崎にあるカントリークリスマスとゆうお店に行ってきました(=^▽^=)
朝10時に行かないと売り切れてしまうというシフォンケーキを目当てに朝早く豊橋を出発!
もうすでに着いた頃には1種類のシフォンケーキが完売…

でも他の種類のシフォンケーキがありお店で食べました★
今までに食べたことないくらいの美味しさ!!!かなりびっくりしました(((゜д゜;)))
めちゃしっとりでふわふわ…
先生達にお土産で取り置きしてもらってたんですがあまりの美味しさに帰りに追加してもらおうとしたらこの食べてる30分の間に完売…すげぇ。
先生達の分取り置きしてもらっとぃて良かった(笑)
本当に美味しすぎてこのお店は皆様に紹介したくなりますね!!!オススメして頂いた理由がわかりました(*^o^*)ありがとうございます!
皆様も行ってみて下さい、岡崎にあるカントリークリスマスにヾ( ´ー`)
| murakikyousei | - | 19:11 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | pookmark |

あなたがたの笑顔と同じくらい、

うしろに写ってるオッサンの笑顔に釘付けです。

よっぽどおいしんだろ〜ね〜 ((´∀`*))ヶラヶラ

| ナカノヨウコ | 2008/04/22 11:48 AM |

ナカノさん!!!これは後ろのmen'sも思わずにっこりしてしまうほど美味しいんですっ(^ε^)是非行ってみて下さい♪
| | 2008/04/23 8:17 AM |

こんばんわ★
矯正の検診にはいったH・ひとみです(^−^)
素敵なブログですね!
カントリークリスマス!!
岡崎の光ヶ丘の友達とクリスマスにいきました(^@^)
クリスマスにいくとさすが名前だけあってロマンチックで
可愛くて最高です♪
クリスマスの夜にぜひ2階のお部屋でパーティーがおススメ!!
| ひとみ☆ | 2008/04/24 9:57 PM |

カントリークリスマス☆いっちゃいましたかぁ!
ねっ?!おいしいでしょぉ♪♪♪

スタッフでデェトしてしまうなんて‥仲良しですね(^^)
仲良しって♪すばらしぃぃぃ♪(^0^)/
| まついさとし | 2008/04/26 4:38 AM |

→ひとみさん★
コメントぁりがとうござぃます!パーティーなんて出来るんですね!素敵です('-^*)/いい情報をぁりがとうござぃます♪

→まついさん★
コメントぁりがとうござぃます!ついにシフォンケーキ食べる事ができました★これからもいい情報お願いします(*^-^)b
| | 2008/04/30 6:36 PM |











一番上へ